アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

世襲議員キチガイ殿様説

ぼくの世襲議員キチガイ殿様説は正しいと云うことですね。@motonosuke0328 自民党は堂々と推進しますよ。悪の本態を目撃することになるでしょう。原発を止めれば経済が崩壊する…このひと言が、国民と各支持基盤で十分に通用するのです。もう、実績は作りました。株価が上がった。

刃向かう百姓どもは、ノコギリ挽きにせい!

と言うより、封建時代と変わっていないだけなのか、日本の民百姓どもが!
そうじゃない。皆、武士のつもりで、忠信に及んでいるだけだ。
殿様の人形の前で。

黄金の殿様
經濟が殿様

殿のため、腹かっさばいてみせようぞ!
白血病なにするものぞ!
甲状腺癌を乗り越えて行け!
俺の屍を越えて行け!
ばかやろう!
対人恐怖を乗り越えろ!
放射能なんて幻にすぎん!!
目に見える經濟と株の動きだけがリアルなのがわからんのか!
放射能は幻だ!
誰も放射線を見たものはおらんだろうが!
人間、死ぬときは死ぬんだ。
このうつけ者めが!!!

みたいな感じだ。

阿倍の殿様となら死んでもいいよ!!

  ☆

阿倍を筆頭に自民の原発推進バカ議員全員にこのフィルムを強制的に見せるべき。@makeanovel @Tanisennzo 「汚染地帯で何が起きているのか チェルノブイリ事故から4年」、“見せたくない”すごい内容、削除される前⇒http://bit.ly/RVgY1Q

当時のアマチュア・カメラマンのヴィデオ映像に放射線に感光したホワイトスポットがいくつも現れる。そこで子ども達が遊んでいる。

国内で対応し切れない子どもの患者をキューバは数万人受け入れ。

子供たちの染色体に異変が確認される。山下はすべて知っている訳です。

プリピャチ(原発事故の街)から逃げてきた子どもが何人も死んでいった。十三歳で被曝した少女は甲状腺異常の後、手の骨の形が変形した。

汚染地図が発表されたのは三年後、避難レヴェルの汚染地帯は100km圏に及んでいた。そこでの避難は4年後。4年間の高線量被曝。 

280km離れた村の汚染濃度が原発事故現場に匹敵することが発見された。 

事故直後、この村(事故現場から280km離れた村)には茶色い雨が降った。それが高濃度汚染(事故現場付近と同レヴェル)をもたらした。

白ロシア共和国では、東京都を上回る面積の農地が、汚染により廃棄された。

事故による損失額は、20兆円。白ロシア共和国年間予算の八倍。

ソヴィエト(崩壊前)の苦しい経済状況では、汚染された農地でも耕作を続けなければならない。

事故の深刻な被害を受けて、白ロシア共和国の首都ミンスクにできた医療センター、特に子どもの障害が目立つ。

重症の甲状腺異常は三千人、そのほとんどが子ども(事故後4年のミンスク)。

甲状腺癌摘出手術を受けた14歳の少女。しかし、再発した。

ミンスク市、児童血液研究センター。汚染地帯から来た白血病の子どもたちが集められている。

子どもたちの腎臓には放射性セシウム、血液には種々な放射性核種が検出された。

「眠っているときも、目をさましても、からだがとても痛いの」、力なく訴える、就学前くらいの白血病の幼女。泣く母。

モスクワ、物理化学研究所、所長「子どもたちを真っ先に避難させるべきだった。未だに汚染地域に子どもたちがいるのは許されない事です」

ナチスドイツとの激戦地だった村が高濃度汚染された。移住する先も手当てされず、泣いて政府に憤る老婆達。夫は戦争による障害者だ。

高濃度汚染地帯。七人家族にあてがわれた移住先はたった一部屋。生き別れになる家族。老人達が村に残る。

ゴメリ州立産婦人科病院。事故後、出産時異常出血が2.5倍、胎盤剥離が3倍、出産後の中毒症状は2倍。赤ちゃんの異常が2.5倍。

ゴメリ州立産婦人科病院。妊娠28週までに、超音波診断で赤ちゃんの異常が見付かった場合は、中絶することにしている。

制作NHK広島。1時間14分。見た方が良いですよ。@makeanovel @Tanisennzo 「汚染地帯で何が起きているのか チェルノブイリ事故から4年」“見せたくない”すごい内容、削除される前⇒http://bit.ly/RVgY1Q

  ☆

shirai motoo ‏@motonosuke0328
@longtonelongton きょうの「汚染地帯で何が起きているのか チェルノブイリ事故から4年」のメモはすごいですね。簡潔にポイントがまとめられ、たいへん参考になります。

@motonosuke0328 そうでしょ! 白井さんが遊んでる間に(笑)。笑い事じゃ無いですが。これを推進派と反対派が一緒に見て、その後で、討論するというイヴェントどうですか。と言うか、阿倍と政権党議員全員に強制的に見せたいです。その上で、猶、推進するつもりなのかと、問いたい。

shirai motoo ‏@motonosuke0328
@longtonelongton 自民党は堂々と推進しますよ。悪の本態を目撃することになるでしょう。原発を止めれば経済が崩壊する…このひと言が、国民と各支持基盤で十分に通用するのです。もう、実績は作りました。株価が上がった。多数の庶民の生活には関係ないのですが。さて、どうするか。

shirai motoo ‏@motonosuke0328
@longtonelongton 「世襲議員キチガイ殿様説」とは? 民主党はウソをつき、国民をだまそうとしたと言われます。なら、自民党は「正直に、正々堂々と、本当のことを」と言ってしまえば、信認を得られる。恐ろしいことです。

  ☆

坂東ぎょにく ‏@gyonikunet
日本をとりころすと言ってた人が上様になって組閣直後まともな議論が全くないまま原発再稼働の動き。今やストッパーは原子力規制委員会のみという極めて異常な事態になっている。

坂東ぎょにく ‏@gyonikunet
いま2012年。21世紀。希望の21世紀に原発が爆発して放射性物質が拡散されてるのに、それがイデオロギー論争にすりかわるなんて思ってもみなかったな。。科学立国やめようよ。国民の意識ははるか過去で止まってるから