アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

『10.13さようなら原発集会in日比谷』に参加した

「時空の底」氏の絵。ぼくは彼の絵が好きです。子どもの頃、読んだ絵本の絵。しかし実は読んでいない。そんな感じの絵です。子どもの頃、ぼくはこんな風だったな。しかし実際は違う。そんな絵です。  @jikuunosoko 絵「プラネタリウムhttp://jikuunosoko.blog.shinobi.jp/Entry/18/

今日は日比谷に行くべきか! ドラム隊も行くのかな?

ますだいっこう Ikko Masuda ‏@ikkomsd
拡散! RT @somedayman: 今日 →10月13日、日比谷野外音楽堂で「さようなら原発集会」開催決定 | さようなら原発1000万人アクション http://sayonara-nukes.org/2012/09/121013/

サマンサ日記 samantha-cat ‏@samansacat
赤紙です。このころ、染料が不足して、赤紙も赤からピンクになりました。 pic.twitter.com/rkxbyQqy

sucre hecacha ‏@chara3x3
@longtonelongton ドラム隊行きますよ!でも、global noiseデモとはしごなので、今日はドラムではなく、鍋などのキッチン用品?を持って行く人も多いとか、

armchair anthroposop
‏@longtonelongton
@chara3x3 あ、そうなの? じゃ、楽器ありですね?

sucre hecacha ‏@chara3x3
@longtonelongton はい。のちほど!

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@chara3x3 遅刻しないで行ければと思います。

shirai motoo ‏@motonosuke0328
@longtonelongton いまは、ハイドンの「スターバト・マーテル」を聴いています。アーノンクール指揮。 http://photozou.jp/photo/show/2805441/156379839


armchair anthroposop
‏@longtonelongton
@motonosuke0328 オオ。私はこれから日比谷にデモに行きます。田舎なので、早く出ないと遅刻しちゃう。

shirai motoo ‏@motonosuke0328
@longtonelongton 気をつけて! ぼくは夕方、赤羽です。東電や御用学者を告発した明石さんに会います。

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@motonosuke0328 面白そうですね。実は、赤羽は私の青春の地(中継地点)です。

パン ‏@panbutu
お腹の調子がわるいけど、いきますかねー。デモ中、ちびったりしてヽ( ゚ 3゚)ノ

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@panbutu ちびりまる子ちゃんですね(笑)。

パン ‏@panbutu
@longtonelongton はははは、ちびまる子ちゃんにならないようにがんばります。笑 なっちゃった場合は、なりまいしたと宣言しますw

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@panbutu 気をつけて(笑)! 

パン ‏@panbutu
@longtonelongton どうもです!肛門括約筋の活躍に期待します!笑

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@panbutu 冴えてるなあ! 括約筋大活躍ですね。今日は、久しぶりに、次女と参加します。

パン ‏@panbutu
@longtonelongton 娘さんと御一緒の参加、いいですね!今日はお天気は良さそうですし、デモ日和な感じです。よいデモになるといいですね!(^ω^)

それじゃあ、準備して出かけます。

大江健三郎ナウ

大江健三郎スピーチ 聴き取れないですね。

日比谷公園人多い。

パン ‏@panbutu
彼は、女性に止められて、恥ずかしい思いしたろうに。怒るきっかけが何であったか、それを自分も間近で見たから、怒る気持ちはわかるけど。

パン ‏@panbutu
一生懸命止めていた女性が巻き込まれて怪我することがなくて、本当によかった。自分はもう少し動けば良かったのか、自責してしまう。出過ぎた真似もしてはいけないし、相手の自尊心も傷つけてはいけないし。難しい。

東京ステーションビル斜め前に仁王立ちするプロメテウス

死ね〜 満腹ボクサー!

勝てっこねえと百も承知していながら、なぜ俺は立つんだろう