アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

水虫皇帝は彗星に乗って宇宙の涯からやって来る

   人類は水虫との闘いに勝利できるのか?

緊張が続いた左足内側裏面近傍にて遂に水虫軍とピロエース軍の戦闘が勃発した。
百戦錬磨の水虫軍。
対するは、
謎の新兵器ラノコナゾール砲で迎え撃つピロエース兵たち。
十日以内に集束させる作戦。
戦線拡大だけは避けたい。

私の肉体の辺境で起こる国境紛争。
水虫帝国主義にだけは屈する訳にはいかない。

    戦闘はピロエース兵にまかせてはたらこう。

皮膚科専門医 ‏@tigershot3
@longtonelongton ピロエース軍が反乱起こして、いらっしゃる患者様多いです。正確にいうと水虫軍は駆逐するのですが戦場が焦土と化して真っ赤っかにかぶれることが多いのです。市販の水虫薬はかぶれやすいですよ。

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@tigershot3 心配になってきました。随時戦況報告しますので、アドバイスよろしく御願い致します。

肉体の国境警備隊が叛乱を起こす?   
ピロエース軍は所詮傭兵部隊だから?  

虫皇帝。              
人体征服を狙う悪の帝国。       
宇宙の涯から彗星に乗ってやってきた。
どことなく黴臭い連中です。