アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

2012年4月6日 日本変態党結成

2012・4・6
満月の煌々と冴え渡る高田馬場の夜の片隅で、日本変態党結成。カフェミヤマ会議室前ボードに「日本変態党」と墨書してある。全く違和感無し。日本は変態すべきなので当然だ。大相談会、怒濤の二時間だった。5/5上野動物園モデ、決まる。包帯か、防護服持参で。お待ちしていますよ。

首に包帯を巻く。ただ、実際にやってみると、きつく巻くと首が絞まって死にそうになります。そういう方向に先鋭化するのは困りますね。

日本変態党の方法。モデ(H君の命名)。英語で書くとmode。方法、流行、様式、その他の意味がありますね。デモではないので届け出は必要なし。公衆の迷惑になることは一切行わないので。簡便。思い立ったらすぐ出来る。ただの「存在」の力を追求する。文句を言われたら、その場を去り次の場所へ移動する。

時代はモデだ。

参加者9名でした。二次会は、だるま。だるまは、高くないし、揚げ豆腐、チジミ、焼き鳥、おいしかったですね。

その後、脱原発デモの仲間のアーティストの方がオブザーバー参加して下さることになりました。うれしいな。

また、追々、情報をツイッターとブログで告知して行きます。

今日は、地元の健康センターでのんびり風呂に入って、午睡して目が覚めたら夜の九時でした。五時間の昼寝。


H君による板書