アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

鈴木邦男さんとその「喜び組」の忘年的言論バトル 阿佐ヶ谷ロフトA 12月23日昼12時オープン:「左右の壁なんてくだらん」と思うあなたのまなこは澄んでいるのです。

鈴木邦男さんは、一水会最高顧問なので、新右翼の大御所だと思っている人も多い。しかし、それだけでは正しい認識とは言えない。事実、鈴木さんは、左右の壁という戦後日本最大の虚構を破壊する謎の工作員である。鈴木さん専属の喜び組だっているくらいで、北朝鮮にも渡航歴が何回もあるのだ。実際、今、日本で、左右がどうしたと言って騒いでいる人は、既に前世紀の遺物でしかない。特に、福島第一原発事故の後、脱原発デモ界隈では、そう言う認識が行き渡りつつある。戦後日本の左右の壁という虚構破壊を体現した人物として、後世の歴史家は鈴木さんを挙げるだろう。阿佐ヶ谷ロフトAで21世紀日本の歴史が生成するのだ。あなたも、忘年会をかねて、是非、年末の忙しい昼下がり、鈴木さんと喜び組美女による言論バトルに参加してみないか。いや、参加しなさい!

_____以下貼り付け開始___

Asagaya/Loft A 4th Anniversary
「鈴木邦男と4人の女たち+アルファ〜年末に問う!“言論の自由”と“言論の覚悟”〜」

常に現場で闘い、議論し、書き続ける鈴木邦男

2010年、2011年と、二度にわたる生誕100年祭を超えていま、3.11のあった年の最後に、“言論”について問う。

ゲストに、鈴木邦男の大好きな女性を呼び、彼を高揚させ、暴走させることを目指す。

言論の大掃除といっしょに、彼の女性関係も棚卸しだあ!

スペシャル・ゲストに、「パリ人肉殺人事件」の犯人・佐川一政さんが登場!

                                        1. +

鈴木邦男の新刊情報
11月の新刊、『愛国と憂国売国』(集英社新書)、絶賛発売中!!
12月には、『【人と思考の軌跡】竹中労 左右を越境するアナーキスト』 (河出ブックス) が出版されます。
         
鈴木邦男のブログ日記(毎週月曜日更新)
http://kunyon.com/

                                          1.  

【出演】※当日の都合で、変更になることがあります。
鈴木邦男一水会顧問、作家)
女性A(死刑制度、死刑囚に詳しい)
女性B(女優)
女性C(タレント)
女性D(雑誌編集者)
佐川一政
ほか、男性陣としては、宗教、政治、出版などの関係者の方をはじめ、多彩なメンバーを予定しています。
他、豪華ゲスト多数!!

【企画・進行・ディレクション
椎野レーニン(椎野企画代表)
白井基夫(『週刊金曜日』編集部)

OPEN12:00/START13:00
前売¥1,800/当日¥2,000(共に飲食代別)

前売りローソンチケット、ウェブ予約は12月7日より発売開始!!

ロフトA web予約ページ

_____以上貼り付け終了_____