アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

明日はいよいよ、「9・11新宿原発やめろデモ」ですね。柄谷行人、いとうせいこう等、ゲストスピーカーも豪華だ、これは行くしかない!!

マスコミの総力を結集した「鉢呂だたき」に遭って、脱原発派・TPP慎重派の大臣が、早速辞任に追い込まれたようです。
この国は本当に異常です。
大手新聞社すべて(評判がよかった東京新聞も)がこの新大臣辞任追い込みに関与した事実は、後世の歴史家が決して見逃さない重大なポイントでしょう。私の家ではBS以外テレビが見られないので、テレビの報道はよく知らないのですが、TPP賛成・原発推進・東電大株主のNHKも、嬉々として鉢呂だたきに加わったことでしょうね。
われわれが行動しない限り、この日本に住む人々は、われわれでない誰かの利益のために、原発心中させられるほか無さそうです。
座して滅亡・奴隷化を待つか、闘うか。
悲壮なことは云いたくないけれど、事態はどんどんエスカレートしているようです。
私は仕事で参加出来ず、本当に残念ですが、参加される皆さんは、お怪我など無きよう、お気をつけて、がんばって下さい。
いとうせいこう柄谷行人等、スピーカーも豪華です。
これは行くしかない!!!

____以下貼り付け開始___

デモの詳細!!!!!!!
2011.9.11(日)午後

・2:00 新宿駅東口・アルタ前集合

アピールなどいろいろ開始。その後、デモに参加する方は新宿中央公園に移動。アルタ前では引き続き「KILL THE TEPCO Bloc in 原発やめろ広場!!!!!」などいろいろ。


・3:11 原発やめろデモ!!!!!出発〜アルタ前でゴール

・3:11 新宿中央公園より超巨大デモ出発!!(新宿1周コース)

新宿中央公園水の広場集合〜新宿中央公園前交差点右折〜(公園通)〜西新宿3丁目交差点左折〜(甲州街道)〜新宿4丁目交差点左折〜(明治通)〜新宿5丁目交差点左折〜(靖国通)〜新都心歩道橋下左折〜損保ジャパンビル・新宿センタービル間右折〜(北通)〜新宿中央公園北交差点左折〜(公園通)〜新宿中央公園前交差点右折〜新宿中央公園水の広場


・デモ後、ふたたび合流し、原発やめろ広場(アルタ前)出現
9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!
(出発順!!!!!)

※各ブロックの詳しい紹介はこちら

■KILL THE TEPCO Bloc!!!!!

FORWARD
ELESICK
CHEERIO
PiLVET
Pinprick Punishment

■ドカドカうるさすぎるマーチングバンド!!!!!

だれでも参加可・楽器経験まったく不問・リーダーなし・指揮者なし・指示指導なし・持ち曲なし・ルールなし・練習無用・うちあわせなし・リハーサル無理・ドレスコードなし・出入り自由・踊るだけでももちろんOK・めんどうな集会などいっさいなし。
打楽器・管楽器・弦楽器・笛・盆踊りの和太鼓・シンバル・自転車のベル・ブブゼラ・カズー・ドラム缶・一斗缶・空き缶・クッキー缶・なべ・フライパン・ゴミ箱・ダンボール・ラジカセ・バケツ・洗濯板・風鈴・その他をご持参ください。

■DANCE Bloc!!!!!

【DJ】
須永辰緒
DJ KENT(FORCE OF NATURE / The Backwoods)

【LIVE】
ECD
RUMI

SOUNDSYSTEM:
コバヤシステム(WEEKEND)

■なかよしブロック(一番うしろ)

なかよしブロック登場!ペット連れ、子供連れ、お年を召した方、身体ハンデのある方等、誰でも気軽に参加出来るブロックです。喧噪から離れ、最後列をのん びり歩きましょう。疲れたら足を止めるもよし、お子さんは動物と触れ合うのもよし。具合が悪くなっても車内で休めます。近所をお散歩する感覚で、まったり と反原発

※動物連れの方の参加も歓迎しますが、世話に関しては基本的に飼い主さんの責任の下でお願いします。

もちろんこれらのサウンド集団の他にも、プラカードで自己主張する人から、ピクニック気分で訴える人たち、大真面目な怒りのシュプレヒコール部隊、 片手缶ビール部隊などなど、老若男女、子連れの家族も含めありとあらゆるジャンルの参加スタイルが予想される。本当にいろんな人たちがいるから、フラッと 参加してきても、自分の居心地のいい場所は選び放題!それに、これまでもそうだったけど、特にあてもなく一人で参加する人も大量にいるはず。これはもう、 迷ったら損! どんどん駆けつけるしかないね!!

それから、デモへの途中参加/退出は、誰がなんと言おうともちろん自由! 捕虜が移動させられてるわけじゃないんだし!

原発やめろ広場(アルタ前)
デモと同時進行するライブ!!!!!

■KILL THE TEPCO Bloc in 原発やめろ広場!!!!!

ねたのよい
つちっくれ
パンクロッカー労働組合
鎖国

デモ終了後!!!!!

【LIVE】
いとうせいこう×DUB MASTER X
・伊東篤宏
寺尾紗穂
・ジンタらムータ

【登場】
柄谷行人(思想家、文芸評論??ntry_key=20110910/1315659530