アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

にらめっこしましょ!

自戒のために、ここに貼っておこう。
自分の大事なサイトが汚れる危険を冒してでも、この顔を直視しなければならないと思います。
何も知らずに訪ねてくれた方に対しては、謝ります。
不愉快な思いをさせて申しわけありません。
この人とにらめっこして負けない、強い男にならなければ、と思い、敢えて、貼っておく事にしました。
デモ、憂鬱だね。
気持ちが悪くなる。
出来れば、こんな連中とは、無関係で生きたかった。
土足で他人の人生に踏み込んできた。
しかし、当人たちにはそんな自覚は微塵も無いだろう。

「東電ファイター」って云うゲーム作って欲しいな。
この手のボスキャラと闘うシューティングゲームがいい。
鬼武者番外編その2という手もあるぞ。
売れると思う。
デモ、子供には早いかもね。
18禁、X-rated。

これからヨハネ黙示録を読むことにします。