アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

原発いらない・つくばで初の金曜抗議行動に参加した

http://nonukes-ibaraki.seesaa.net/ つくば市初の金曜日脱原発行動 夕方六時 つくばセンター 詳細はリンクで。

つくば市初の金曜日脱原発行動 集会始まる!((((;゚Д゚)))))))


地域で街頭でスタートして大きくなるであろう!


福島の山中さんのスピーチ。憤りを持っている。皆さんと頑張りたい。


人が増えてきた。


ポリスも来たぞ!


電気と命を比べるのはナンセンスである!!


エネルギーと生活を天秤にかけていいのか?? 果たして五年で帰れるのか?? 来週も来ます。


茨城、保守王国で、脱原発議会決議が非常に多く出ている事はすごいです!!


ツイッターで見て来ました。社会学の学生です。


議員。大飯原発再稼働怒りです。


飲料水の問題を自治体単位で。


デモ出発


歩き始めた


デモは夜の街へ


デモの人


来週は土浦うらら、ですよ。

         ☆

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
今夜の初の原発いらない・つくば(茨城)金曜集会、話もさせていただいて感謝。今の権力者どもの言いなりで進めば日本は滅亡だ。権力者達自身が原発危機の深刻さを理解してない。我らが立ち上がるしか無い。旧来の知識人も同断で危機の切迫性を理解せず旧い政治意識で論じてる。一般人の方が進んでる。

それではシャワーを浴びて寝ます。RTありがとうございました。

オヤスミナ再稼働反対!