アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

Twittering Every Day, Drug Made in My Occupied Brain

無駄な抵抗はやめろ!

武器を捨てて速やかに出て来い!

君たちは包囲されているぞ!

子ども用のトラメガを買いました。

大人が使います。

米倉、速やかに武器を捨てて出てこい!!

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
トラメガを手にすると興奮する体なのです。すみませんでした。

shirai motoo ‏@motonosuke0328
久しぶりにベートーヴェンを聴く。ヴァント&北ドイツ放送交響楽団による、交響曲第1番と第2番。すばらしい。高齢なヴァントだが、なんとフレッシュな演奏か!

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@motonosuke0328 僕は、学生の頃、そのコンビによるブルックナー交響曲(全集)のLPが安かったので、駒場の生協で買いました。アパートにこもって、それを繰り返し繰り返しかけながら、博士論文を書いていた思い出があります。