アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

田舎の自動販売機について

田舎の自販機は、
朝は取り出し口に蜘蛛の巣が張ってあったりしますので、
要注意です。

田舎の自販機は、
釣銭不足で、
千円札が使えないことがありますので、
要注意です。

田舎の自販機は、
ある日、
千円札を飲み込んだまま、
沈黙することもあります。

皆さん、
田舎の自販機には、
どうぞご注意ください。


          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

サイバーカラスの友ダチ☆死ぬまで回復 ‏@fe2x01
@longtonelongton おはよ 東京の自販機で いっつも500円のみこむやつあった。だのに、なおしてくれなくて、500円飲まれたーというのが はずかしかったwwあるある、たまにあるよww

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@fe2x01 あるよね。パリだったかの地下鉄のホームでもあって、蹴飛ばしてみたけどダメだった。蹴飛ばしても無視されます。

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
記憶が曖昧だ。

サイバーカラスの友ダチ☆死ぬまで回復 ‏@fe2x01
@longtonelongton 蹴飛ばしたくなるよね 昔はムカツイタラ蹴飛ばした でも いまはすぐ蹴飛ばすと ビーー!っていいそうで 蹴飛ばせないおwwううはw

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@fe2x01 私は一度は蹴飛ばすことにしていますが、それでうまく行った覚えがないのです。機関銃で撃てばイイらしいよー。

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


(注)機関銃の件につきましては、スタンリー・キューブリック博士の異常な愛情」をご覧下さい。