アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

「7/14脱原発浅草モデ」の記録 §3翌日のツイート(映像記録のリンク・モデのルートなど)

§3 翌日のツイート(映像記録のリンク・モデのルートなど)

【7/14浅草脱原発モデの記録その1】 http://t.co/YBaeoSuV ある意味、浅草に造詣の深い編集子Sさんに案内される浅草観光です。モデ散歩。浅草署のデカが良い味出してる。モデの思想と実践。@minipara 

【7/14浅草脱原発モデの記録その2】 ある意味、浅草に造詣の深い編集子Sさんに案内される浅草観光です。モデ散歩。モデの思想と実践。浅草署刑事さんと名残を惜しんで分かれ、隅田川を越えてスカイツリーへ。 @minipara  http://t.co/TmwniSiH

【7/14浅草脱原発モデの記録その3】脱原発モデ。散歩編。モデの思想と実践。スカイツリーのお膝元、押上へ。7・16脱原発大デモの意味を語り合う。@minipara http://t.co/b3fuGaRU

RT @motonosuke0328: 4人で、脱原発のためのアクションin浅草、をやった。浅草署の人、一人同行。デモでなければいい、と言ってくれた。プラカードを掲げて歩く程度なら。浅草寺内では警備員と少しもめたが、プラカードをおろすことで妥協。ルートは、雷門〜本堂〜花やしき前〜六区〜吾妻橋スカイツリー。よく歩いた。

RT @motonosuke0328: 浅草ブラブラゆるゆる脱原発アクションの最中、中島みゆきの「糸」が聞こえてきて、心揺さぶられた。こんな歌詞。♪なぜめぐり逢うのかを 私たちはなにも知らない いつめぐり逢うのかを 私たちはいつも知らない…縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを暖めうるかもしれない…

RT @yamaguchiyujiro: お参りモデ ( @minipara live at http://t.co/FlySjJFn)

昨日の【脱原発浅草モデ】、浅草署の刑事さん、映像配信・記録の越智さんも含め、都合7人でした。今日はさすがにまだ頭が動かないし、休みたいので、報告は少し休んでから書きます。拡散などのご協力ありがとうございました。ルートは、雷門〜本堂〜花やしき前〜六区〜吾妻橋スカイツリーでした。

そうでしたか。実況と録画、さすがに素晴らしいできばえで、全編見ました。出ている自分で言うのも何ですが、面白いですね。^~^ 多くの方に見ていただきたい。今後とも、よろしくお願いいたします。@union_hitori @minipara本人が行くことになって結果オーライでした。

@union_hitori 本当は、気恥ずかしいですが、そんなこと言ってられない。面白がってもらえれば、本望です。

@hiromibr ガムテさん(笑)。新キャラ。どうも、ありがとうございます。実は、結構内心の葛藤を乗り越えたりもしてたりします。 次回もお楽しみに。^~^ 再稼働反対!!