アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

「7/14脱原発浅草モデ」の記録  §2 当日篇

          §2. 当日のツイート篇

拡散希望・本日です】【浅草・脱原発モデ・14日(土) 浅草雷門 2時集合】 参加者へ。 現地で簡易プラカード作れます。 マジック等ご持参下さい。 段ボール紙片20個ほど持っていきます。 ^~^  脱原発の声はきちんと選挙に行く「老人」の多い観光地・寺社・門前町でこそ響け!

それでは、出発。浅草でお会いしましょう。

雷門着。食事します。

雷門前で麦とろの昼飯。

雷門前にて。

浅草雷門前にて。実況中継して下さる越智さんです。

@monmonimokusa 頑張ります。どうもありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

浅草モデ報告は後で書きます。暑いなかお疲れ様でした。

浅草モデ。確実に経験値はUPしました。警察との間合いの取り方が少しわかった。モデなら全くもんだ

問題ない。浅草署の刑事氏は個人的には忘れ難い印象の人物でした。下町らしい人懐かしい感じが残った。面白い経験でした。映画同様、所轄のすみだが

でお別れなんて。( ̄^ ̄)ゞ

RT @minipara: 浅草署から来た警察の方が記念写真のカメラマンをしてくれてるのがなんとも…。「デモ」ではなく「モデ」としてるかららしい…^^; '浅草・脱原発モデ 2012.7.14 1/3' をアップロードしたので視聴してください http://t.co/MN8g35Rb

RT @minipara: 浅草署の方は管轄の境界、隅田川手前で丁寧にご挨拶「気をつけて。何かあったら110番してください」 28分頃 '浅草・脱原発モデ 2012.7.14 2/3' をアップロードしたので視聴してください http://t.co/MFWqwRL4

RT @minipara: 防護服を着てスカイツリーへ向かいます。 '浅草・脱原発モデ 2012.7.14 3/3' をアップロードしたので視聴してください http://t.co/VbVyzt2W

ようやく風呂に入って一息。やはり、モデにはモデの不思議なできごとが・・・。さきほどRTした越智さんの貴重な映像記録をご覧下さい。これがモデマジックなのか?! 次回のモデでは、脱原発耳なし芳一イヴェントを考えています。防護服に、あなたの脱原発の思いを黒黒と書き込んでください・・・。

今日は暑い中、ありがとうございました。映像美しいですね。少しぶっ飛んだ内容で、事実は小説よりも奇なり、というか、やはり、現実に動いてみると、予想外の展開で、とても勉強になりました。@minipara 明日は疲れをとる日。一日でとれるかどうかだが…。

ほんとにそうですね。モデも、まだまだやることはいくらでもありそうです。こちらこそよろしくお願いいたします。 @minipara こちらこそ、ありがとうございました。まだまだ先は長いです。これからもよろしくお願いします。