アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

野田首相による大飯原発再稼働発言への私の反応 ツイートの抜粋

これが中世ヨーロッパなら、野田は反キリストと言う点で衆目の一致を見て、至る所から闘争の火の手が上がるところだろう。が、二十一世紀日本には、絶対的な悪のアイコンが無いので、皆が何かもやもやした気分のまま、彼を倒す闘争心を燃え立たせることができない。皆、頭が良すぎるのだ。考え過ぎだ。

日本変態党の活動は、二人以上でと言ったけれど、おかしなおじさんが一人で、街角で演説を始めてもいいじゃないか。不統一戦線義勇軍だ。そうでもしないことには、精神の平衡が保たれない。今、黙って、普通に生きていることの方が異常でしょう。叫び出したいでしょう。キチガイの方が正常なのです。

三分でも、一分でも、良いじゃないか。日本中の街角で、皆が、叫び出せばいいのだ。殺されようとしているんだから。もう、恥も外聞も無いじゃないですか。そう言う人間が後から後から出てくれば、こりゃ、危ないのか、と、鈍感な人も気付くだろう。もう、格好つけている場合じゃありませんよ。

【告知】【拡散してもらえればありがたく思います】日本変態党大相談会+大日本三千年紀研究會 6月23日(土)夜6時30分 高田馬場カフェミヤマ。 テーマ:脱原発活動の具体的な内容ほか。どなたでもご自由に。オブザーバー参加も歓迎です。怖くないゾ!!

団体名が怪し過ぎるからちょう興味本位 (´༎ຶ۝༎ຶ) RT @longtonelongton: 【告知】【拡散してもらえればありがたく思います】日本変態党大相談会+大日本三千年紀研究會 6月23日(土)夜6時30分 高田馬場カフェミヤマ。 テーマ:脱原発活動の具体的な内容ほか。

@easyplaypink ありがとうございます。実はみな、心やさしい民百姓の集団です。歓迎致しますよ。

気が弱いのでお手柔らかにお願いします(*^_^*) RT @longtonelongton: @easyplaypink ありがとうございます。実はみな、心やさしい民百姓の集団です。歓迎致しますよ。

@easyplaypink 気が弱い方を優先しています。よろしくお願いします。😘