アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

目覚めよと呼ぶ声あり

人類なんか、バッハ漬けになってしまえええー!(グレン グールド)

柴又帝釈天モデ雨天決行!の記録をしてない。これから昼飯を食べて勉強して、おそらく昼寝してしまう。気力体力を要する記録は後で。夜に。・・ここ数日早起きして楽器の練習をしてる。馬鹿です。ばっはです。バッハが段々音楽になってきた。グールドがバッハ中毒になった気持ちがわかる。僭越ですね。

デビハリ ‏@keiyaba
雨の中での柴又モデお疲れ様でした。楽器は何を練習されてるんですか?いつかデモで披露いただけそうでしょうか?私はマンドリンですが、デモには向きませんね〜(笑)“@longtonelongton: 柴又帝釈天モデ雨天決行!の記録をしてない。これから昼飯を食べて勉強して、おそらく昼寝し


armchair anthroposop
‏@longtonelongton
@keiyaba どうもありがとうございます。恥ずかしい事にテナーサックスです。マンドリン倶楽部、明治大学が有名ですね。改造すればいけそう(悪の誘い??)。電気マンドリンとか! 強そうです。東電ビルに穴空けられそう(笑)。 デモでお会いしましょう!

デビハリ ‏@keiyaba
@longtonelongton はい、ぜひ。そしてテナーサックスもぜひ(笑)。

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@keiyaba 持っていきます!

いろいろとはずかしいことだけだけどしょうがない。

デビハリ ‏@keiyaba
@longtonelongton 本当に?うわー楽しみ😊

armchair anthroposop ‏@longtonelongton
@keiyaba ごめいわくをおかけしてすみません。がんばります!

勝俣御殿が微塵に崩壊するくらいの破壊力のある音が欲しい。東電ビルも瓦礫の山です。そんな音が出したいんだよ。音のテロリストだ。しかし、なんともはた迷惑な? 自嘲すべし!