アームチェア人智学日記 改

或る奴隷博士の告白

2011-04-03から1日間の記事一覧

日本の原発は津波の殉職者・国民に申し開きの出来ない官僚天下りの巣窟だった 潰す他になし

以下の記事は今福島原発事故の行方に恐怖を感じている日本国民必見です。 この天下り官僚たちは今後どういう形で自分の職務の責任を取るのでしょうか。 津波の襲来に際して、文字通り身を挺して住民たちを守り、殉職した多くの警察官、消防署員、役場の職員…

高円寺・原発やめろデモ!!!!! 4月10日 高円寺 14:00 集合 に行くつもりです。 30万人反原発デモ:君は日本の新しい歴史に参加できるこのチャンスを逃すのか?

以下は、4月10日〈日〉東京は、高円寺 14:00「30万人反原発デモ」の呼びかけです。私も参加するつもりです。どうですか、ご一緒に。行きませんか? 高円寺。______以下貼り付け開始_____高円寺・原発やめろデモ!!!!!!」呼びかけ文!!!!!! 今回の…

科学の没落の自覚

管総理が3月27日に受けたという講義で、原子力専門家が示した最悪のシナリオは、溶け出したウラン燃料が炉底に富士山型に沈殿し、そこでウラン235が規定濃度に達して再臨界を引き起こし、制御不能に陥り、放射能汚染が拡大する、と言うものだったそうだ(フ…

福島原発事故はアメリカGE社の製造責任 津波以前にGE製の炉心緊急冷却装置が壊れていた 

福島原発の事故に関して、津波が来る以前に、地震でGE社製の炉心緊急冷却装置が壊れたことが現在の大事故を引き起こしているという指摘を副島隆彦が行った。マスメディアは相変わらず、トモダチ作戦とか、一般アメリカ市民の善意の報道一色で、このような肝…

怖い夢

大きな川を俯瞰している。なにやら暗い。夜のようだ。 深くそこそこ広い川だが、よく見ると泳いでいる人がいるので、驚き、少し心配になる。 私の記憶では、この川は泳げるほどきれいな川ではなかったのだ。 しかし、川の水は暗く澄んでおり、夢の中では私に…